BLOG

ゴルフ部始動!

当社には、趣味や好きなことを楽しみながら社員同士で交流を深めたい!という想いから、会社公認?のゴルフ部があります。
現在の部員数は4名・・・・
1~2ヶ月に1回程度の頻度ではありますが楽しく活動しています。
皆忙しくて4名のスケジュール調整が中々難しいのですが、久しぶりにラウンドして来ました。
場所は静岡県菊川市にある「菊川カントリークラブ」



本当は暑くなってきたので涼しくて快適な富士山のすそ野にあるゴルフ場を予約していましたが天気予報では5mm以上の大雨予報・・・
中止も考えましたが静岡県は東西に長いので他のゴルフ場の天気を調べてみると
西部方面は曇り時々小雨程度の予報だったので急遽場所を変更して決行となりました。
「菊川カントリークラブ」は調子が悪いゴルファーでも良いスコアがでる事で
別名「菊川病院」なんて呼ばれている癒しのゴルフ場です。
きっと皆良いスコアでラウンド出来ると期待してスタートです。

天気は予報通りで暑すぎず良いコンディション。
最高です!

 

そして1名がベストスコア更新達成!

最後まで雨に降られず楽しくラウンドさせて頂きました

次回は9月に開催予定?です(皆仕事頑張ってスケジュール調整しましょうね)

採用情報

電気制御・プログラム制御の『株式会社シーネット』|求人募集中|静岡県静岡市
株式会社シーネット
〒424-0046 静岡県静岡市清水区西大曲町4番11号
TEL:054-365-2028 FAX:054-365-2771
[営業電話お断り]

関連記事一覧